セルライト@セルライトの原因と解消法! > セルライト解消法 > セルライトをマッサージで解消するには?【セルライト@セルライトの原因と解消法!】

セルライト解消法

セルライトをマッサージで解消するには?【セルライト@セルライトの原因と解消法!】

セルライト・ダイエット


セルライトは血行不順による身体の冷えやリンパ液の循環が滞ることで出来やすくなります。そのためマッサージを行うことによって循環機能を改善します。

その結果として新陳代謝を活発にさせ、セルライトが出来にくい状態にするのがセルライト除去マッサージです。やり方はとてもシンプルです。

セルライトが付きやすい部分、例えばふくらはぎや太もも、お尻などを軽くつまむ、揉む、さするというマッサージで大丈夫です。

ふくらはぎ、太もも、お尻といった箇所は靴下や下着、またパンティストッキングなどで圧迫され、血行が悪くなりがちです。

セルライトの解消するためにも、圧迫感のないものを身につけてマッサージすると効果があがります。

またセルライトは脂肪球が凝り固まって発生したわけですので、その脂肪球を血液に押し戻すような感じで行うといいでしょう。

セルライトを解消するマッサージは血行が良くなっている入浴後に行うとより一層効果がアップします。

入浴時にセルライト用ブラシなど活用してマッサージするのもよいでしょう。全身浴の苦手な方は足湯だけでもいいでしょう。

セルライトが気になる部分を3分から5分くらいマッサージするだけでもOKです。大切なのは持続することです。

このマッサージを続けることで、新陳代謝の働きが活発になりセルライトができにくい体質に変わっていきます。





セルライト@セルライトの原因と解消法!

<<衝撃!ブリトニー、水着写真の修正ビフォーアフターを堂々公開!【セルライト@セルライトの原因と解消法!】 | セルライト@セルライトの原因と解消法!トップへ

この記事へのコメント

  • クビ切られて正解だったなw
  • 2010年09月21日 06:23

  • お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://hb7ywjv.kig.snapknap.com/
  • ゴクゴク飲みすぎw
  • 2010年10月18日 03:26

  • なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://zitycig.ino.bentmen.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

